耳の日👂

今日は3月3日。

普通に考えると、お雛まつり。

わたしたちイヤーエステティシャンやお耳に関するお仕事をされている方にとっては、耳の日

 

耳はお顔にありながら、あまりお手入れをされていない身体のパーツ。

ちょっと可愛そうでもあります😭

 

秋冬は乾燥して🍃、夏は日焼けも。

お風呂上がりや、朝のメイク前に、手に余った化粧水・美容液・乳液・日焼け止めを塗ると美しく保てます✨

わたしの耳は前に出ている立ち耳=なんでも聴こえる地獄耳😈

耳の後ろが日焼けしやすく…シミがあることに気がつきました。

もっと早くからお手入れをすればよかった😭

 

電車や車に乗ると、近くにいる人のお耳はよく見えます❗️

耳垢や毛。エチケット、とっても大切です♡

イヤーエステで美しく✨リラックス✨

 

 

先週末の銀座。

人が少ない…

1〜3歳ころの銀座散歩写真はこんな感じの写真が多いです。(画像はあらいけど😓)

タイムスリップしたようでした。

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200303121804j:image

https://the-ear-salon.com/

 

https://www.instagram.com/the.ear.salon/

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#earwaxremoval

#不眠

#めまい

#偏頭痛

#花粉症

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター

#アーティスト

#ミュージシャン

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイル

#銀座

#耳の日

#雛まつり