花粉症👃にもイヤーエステを

今日は3月4日、冷たい雨の日☔️

 

花粉症歴(たぶん)33年目を迎え(笑)鼻と目、そして耳までも!毎日ムズムズ…

雨の日だって辛いんです😓

 

花粉症になったと思われるのは、小学校低学年。

クラスメイト32人いたと記憶していますが、くしゃみ🤧鼻水ズルズルしていたのは、わたし1人。

とても恥ずかしく、つらい思い出。

 

高学年になったころ、梅で有名な偕○園に行った日の夜…1番大変でした😭

鼻下が擦り切れてしまうほど鼻をかみ、涙は止まらない。そして花粉症とは無縁の家族は「そんな大袈裟なふりするな」的な対応。

そんな家族もとうとう、花粉症初心者になりました(笑)🔰

 

思い出せば、そのころから耳もかゆかった記憶。

いつも自分でベビー綿棒を使っていました。

そして、母がやってくれる耳そうじが大好き♡

大人になると、してもらえない耳そうじ👂

 

「大人も子どもも 耳そうじは してもらうもの」

 

イヤーエステでスッキリ綺麗なお耳へ✨

耳のマッサージでツボへのアプローチも行いますので、花粉症などが原因のかゆさ・鼻詰まり軽減のお手伝いもできます!

ご予約お待ちしております😊

 

 

わたしの花粉症は杉や檜、米、すすき、ぶたくさなど…ほぼ1年中😨

 

 

👇花粉症のお耳です👇

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200304125448j:image

 

https://the-ear-salon.com/

 

https://www.instagram.com/the.ear.salon/

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#earwaxremoval

#花粉症

#偕楽園

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター

#アーティスト

#ミュージシャン

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイル