究極のリラックス時間を✨

3月5日 晴天!だけど風がビュービュー。

花粉症にはとてもつらい🤧

久しぶりに鼻炎薬を服用し、おうちでは「はなぽん」を鼻に入れて、マヌケな顔で過ごしました👃

 

よくいらっしゃるお客様からの報告📩

「昨日も電車で寝過ごしました💤夜もよく寝られました」

 

この方は、アート系サラリーマン👔

出世街道を歩いて🐾毎日がんばっています💪

偉くなると必然とついてくるのが、数字。

毎月、毎年、目標売上額があり、今期も達成を目指しています!

 

すると、やる気スイッチがずーーーーっとON状態で寝ていて交感神経のお休みがないんです。

寝ていても熟睡時間が短く、目が覚めちゃうそうです。

 

そこで!お耳👂イヤーエステの登場です!

 

自分でお耳をふにゃふにゃさわると…なんとなく気が休まるような…

耳を触ると、リラックスする副交感神経出てきて、たとえセルフケア(耳そうじやマッサージ)でも「気持ちいい♡」となります。

 

これを他の人にやってもらうと…

さらに副交感神経が絶好調になり✨リラックス度数がアップすることが多いです!

 

子どもの頃、おうちの人にしたもらった「気持ちいい」耳そうじを思い出すとわかりやすいかもしれません。

 

大人になると、なかなかやってもらえない耳そうじ👂

リラックス時間✨イヤーエステで体験できます♡

 

 

ここ最近の浅草風景。

この場所に観光客が映らないとは。

10年以上前にタイムスリップした感覚…f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200305170126j:image

 

 

https://the-ear-salon.com/

 

https://www.instagram.com/the.ear.salon/

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#earwaxremoval

#はなぽん

#花粉症

#快眠

#不眠

#リラックス

#副交感神経

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター

#アーティスト

#ミュージシャン

#モデル

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイル

#浅草

#asakusa