耳あかのお仕事とは👂

3月16日 月曜日 快晴 強風🌪

 

お耳って、お顔の横にあるんだけど自分じゃ見ることができないし、人の耳掃除をしようと覗いても奥が深くて、なおかつ暗くて、まったく見えない未知の世界🌍

ちょっとずつ紐解いていきます✍️

 

 

👂耳あかのお話👂

イヤーエステティシャンは、耳あかをふやかし、とってしまうお仕事をしていますが…

 

取られ捨てられる耳あかさんも、重要なお仕事をしています!

 

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200316223627j:image

 

耳あかの性質は、酸性で殺菌作用があるんです。

自分の皮脂も入っているので、内耳の壁にはりつき、皮膚の保護もしてくれるんです。

 

邪魔なようで、邪魔じゃない耳あかさん。

少しは居てくれた方が、お耳の衛生状態は保たれると思います!

 

😈見えない状態でする危ないセルフお耳そうじ😈

自分でやるときも、誰かのをやるときも、全部取り切ろう〜💪と思わず、優しい力で程々にやりましょう♡

 

気持ちいい〜マッサージ付きのイヤーエス

安心&スッキリのモニタリング耳そうじ®︎

是非受けてみてください🧏‍♀️

 

https://the-ear-salon.com/

 

https://lin.ee/lrIDtY5

 

https://www.instagram.com/the.ear.salon/

 

****   ****   ****

つい最近の銀座線浅草駅ホームⓂ️

誰もいないホームなんて初めて見ました😱

コロナウイルス🦠

終息することを祈っております…

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200316174029j:image
f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200316174025j:image

 

 

今日。

自転車に乗っていたら風にあおられ、ジミ〜に転ぶ💦ジーンズとヨガパンツを履いていたけど、膝が擦りむけた〜😭

膝を擦りむいたなんて、数十年ぶり。

 

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#プライバシー

#earwaxremoval

#花粉症

#快眠

#不眠

#南青山

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター も来ちゃう

#アーティスト

#ミュージシャン

#モデル

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイス

#酸性

#殺菌作用