お耳そうじはコミュニケーションツールです♡

こんにちは😊

なかなか…まわりに向かってアピールすることに苦手意識がありますが…

読んでくださる方がいると思って書いていけるようにしていきます✍️

 

改めまして。

東京の耳掃除屋🧹

イヤーエステ・モニタリング耳そうじ®︎のイヤーサロン南青山の高橋ともみです👂

 

お耳そうじ。

お好きな方、多いですよね🙌🙌🙌

私も大好きで、いつから好きなんだろうと考えると…記憶があるのは、保育園に行ってたころから。

 

お母さんの足と足の間に横になって。

お母さんの腿に私の腕をくるっと巻きつけて。

ベビー綿棒にベビーローションをつけて。

ひゃっと冷たく感じる綿棒で、クルクル〜っとお掃除。

もうこの瞬間に気持ち良くって眠くなっちゃう。

いつに間にか「はい、反対向いてね」

あっという間に「はい、おしま〜い」

もっとやって♡となんどもお願いしたことを覚えています。

 

幼いころから好きな人が多いお耳掃除。

たかが耳そうじ、されど耳そうじ。

お父さんやお母さんとの大事なコミュニケーションツールのひとつです!

 

お年頃や反抗期のお子さんを持つお客さまのお話です😌

「耳そうじしてあげるからおいで!」と話すと、「え〜」と照れながら来てくれるそうです♡

 

お父さんやお母さんに優しくやってもらった耳そうじ。記憶に深〜く深〜く刻み込まれます。

 

大人になっても素敵な関係を築く礎になります!

コツは

ベビーオイル等をベビー綿棒含ませて

耳穴の入り口を『優しく』クルクルっと綿棒で触る程度で大丈夫👌

耳垢が見えて、取れそうでも、痛がったら止める

気持ち〜で止めましょうね♡

 

耳の皮膚はとってもデリケートです。

お耳は、とにかく優しく♡大切に。

 

 

耳そうじは、親子だけでなく、恋人やご夫婦関係にも効果的面です😍

 

 

よくあるお子さまの汚耳(おみみ)写真😵

子供が過ごす場所ってホコリが多いし、汗かくし💦代謝がいいから、溜まりやすいみたいです。

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200319161647j:image

 

 

LINEお友だち
https://lin.ee/lrIDtY5
(トークでご予約されると、綿棒をプレゼント🎁)

 

ホームページ

https://the-ear-salon.com/


Instagram
https://www.instagram.com/the. ear.salon/

 

Twitter

https://twitter.com/The_Ear_Salon

 

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#プライバシー

#earwaxremoval

#気持ちいい

#コミュニケーション

#花粉症

#快眠

#不眠

#南青山

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター も来ちゃう

#アーティスト

#ミュージシャン

#モデル

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイス