かゆ〜いお耳にはスッキリ♡「耳カイカイジェル」

3月12日 木曜日 快晴 花粉🌲🌲🌲

今朝起きて、目と鼻で花粉量を察知👃

今期5回目(くらい)の服薬。

 

先日、私たちお耳のプロフェッショナル集団が所属するJEBジャパンイヤービューティ協会で、インターネットzoomを使った『アロマクラフト講座』に参加しました!

 

かわいいネーミングの「耳カイカイジェル」を和歌山のアロマホームドクター協会の坂下先生のご指導のもと、作りました。

https://aromahome-d.com/

坂下先生が取り扱うアロマエッセンシャルオイルは、ただものではありません❗️

フランスでは医師が処方したりするお薬に代わるほどの力を持っているんです💪

(↑3/12 NHK の大好きな番組『世界はほしいモノにあふれてる』で「唯一無二の香りを探す旅 フランス&イタリア」でアロマを放送していて、しっかり観ました)

女子力が上がるゼラニウム⤴︎⤴︎⤴︎、リラックスのラベンダー くらいしか知らないので、ちゃんとお勉強もいいなと思いました✏️📖

 

先ずは、初めて使った「zoom」という現代的手段にビックリ。

遠くにいても、会っているかのようにお話ができる!

感じないのは、温もりだけ。

温もりまでネット経由で感じる世界になる日が来るのかも…🤔

 

お話を戻して。

今回つくったジェルは、プツプツ・ブツブツなアトピーなど、かゆいところに塗って5分くらい待ってみます。

すると、あら不思議〜

ス〜っと冷え冷えの爽快感と共に痒みが飛んで行く〜✈️

そして本題!このジェルを耳掃除後の耳入口に塗布して数分待つと…

スースース〜‼️

イヤーエステ後、スッキリしていたお耳に更なる爽快感がやってくるのは、間違いありません🥰

 

ご希望の方、かゆい方には塗布いたしております。

是非、ご体験ください♡

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200312171838j:image

色も爽やか!

 

***   ***   ***   ***

 

東京台東区にあり、約20年通っている本当に美味しいカレー&ナンのお店「スルタン」

専用窯で焼き立て!フワフワ!パリ!ほのかに甘い♡(私は、すっごいアツアツなのを覚悟してガブっと噛りつきます笑 やめられない!)

カレーもオーダーが入ってから火を入れます🔥

どちらも絶品!

ネパールの方々が腕をふるっています💪

他のお店のものをいただくと…がっかりしちゃうくらい美味しい〜😊

f:id:earwax-cleaning-mimisoji:20200312172722j:image

 

https://the-ear-salon.com/

 

https://www.instagram.com/the.ear.salon/

 

#イヤーエス

#東京

#耳掃除

#耳そうじ

#プライベートサロン

#earwaxremoval

#花粉症

#快眠

#不眠

#南青山

#沖縄

#音楽家

#補聴器

#難聴

#医者

#ドクター も来ちゃう

#アーティスト

#ミュージシャン

#モデル

#イヤーサロン

#theearsalon南青山

#モニタリング耳そうじ®️

#コロナウイル

#JEBジャパンイヤービューティ協会

#アロマホームドクター協会

#スルタン

#NHK

#世界はほしいモノにあふれてる

#JUJU ちゃん

#三浦春馬 くん